Takaのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした...

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前勤めていた会社でお世話になった方(部門長)が急逝され、
本日お通夜があり、参列してきました。

当時鍛えられた多くの若人は現在業界の様々な場所で重要な
ポジションで中核となって活躍しています。
長年にわたる業界や社会への貢献は、計り知れないものがあります。

ご自宅のある近くのお寺でお通夜があり、東京からの電車での道すがら、
長年この通勤を続けられたのかと思うと本当にお疲れ様でしたという
気持ちでいっぱいになりました。

長年の社会への貢献に感謝するとともに
心よりご冥福をお祈りしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れ様でした... Takaのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる